take a okucyan.

okudigi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:NIKON D60( 5 )


2010年 02月 21日

CB400SS

a0139082_1401157.jpg


北海道を走る喜びは走ったことのある人でないとわからない。

すなわち、百聞は一走にしかず!

NIKON D60+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
[PR]

by okudigi | 2010-02-21 01:45 | NIKON D60
2009年 12月 13日

LEGACY B4

a0139082_2055578.jpg


4月から多分静岡で働くことになるんだけど(勤務地が多すぎてまだどこになるかはわからないんだけど)
そうなった場合、車をどうしようかっていう話を最近親父たちとするようになった。
今こっちで乗っている車を持って帰るっていう手もあるんだけどもう車自体古いし、
そうなった場合に、網走から苫小牧まで車を運ばなきゃなんだけど、
3月に雪で凍結したカッチコチの峠を越えて行くなんて、
時間と労力のかかるリスキーでナンセンスなことは親も極力させたくないはず。
第一、ばぁちゃんが絶対心配しまくるからそこが僕としても乗り気じゃあないし。

まぁ今のところ、実家にあるレガシイがもらえそうなので、僕としては大変ありがたい話であります。
走りも最高だし、見た目もかっこいいからね。

本当はジムニーが欲しいんだけど彼女を乗せて走るのにジムニーはないかって思ってw
将来的に釣りに写真にキャンプに天体観測に
なんにでも躊躇いなくアクティブに使える四駆をセカンドカーに狙っております。(デートには使えないw)

そんな感じです!

今年も残り半分で網走にいるのも今年はあと一週間!!
一日一日を大事に生きていきたいです。

NIKON D60+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]

by okudigi | 2009-12-13 21:28 | NIKON D60
2009年 12月 04日

貫禄

a0139082_21234562.jpg


2010年は俺に任せておけ。

NIKON D60+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]

by okudigi | 2009-12-04 21:28 | NIKON D60
2009年 12月 03日

藤枝みかん

a0139082_21414880.jpg


地元の味が恋しくなる冬の始まり。年末はこたつみかんで年越しだ!!

NIKON D60+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
[PR]

by okudigi | 2009-12-03 22:08 | NIKON D60
2009年 07月 25日

花笑み

a0139082_20191724.jpg
a0139082_20192428.jpg
a0139082_20193082.jpg


花笑み【はなえみ】 = 花が咲くこと。
笑みって言うくらいだから、花を見てにっこりすることだと思ったのに。
僕はもちろん後者の花笑みだな。

NIKON D60+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
NIKON D60+AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR
NIKON D60+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
[PR]

by okudigi | 2009-07-25 20:19 | NIKON D60