タグ:18-200 OS HSM ( 17 ) タグの人気記事


2012年 02月 17日

いいことありますように。

a0139082_22231958.jpg
a0139082_22231043.jpg


まぁ、がんばれ。
[PR]

by okudigi | 2012-02-17 22:23 | NIKON D90
2011年 01月 15日

飛行機撮りたい

a0139082_7435154.jpg
a0139082_7434596.jpg


今年は羽田に行けるかな?
航空祭とやらにも、参加してみたいな。

NIKON D300S+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]

by okudigi | 2011-01-15 07:45 | NIKON D300S
2010年 11月 05日

お猿さん。

a0139082_2256193.jpg


ふと、窓の外に目をやると、柿の木に黒い影。
慌ててUターンして、駆け寄るとそれは大きなニホンザル。
10頭くらいいただろうか。
近づくと慌てて木から飛び降りて逃げていった。

西伊豆の波勝崎で猿はたくさん、見たことがあったけど、
ここまで野生野生している猿を見るのは始めてで興奮した。

山梨さすがです。

NIKON D300S+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
1/100秒 F6.3 ISO200 ±0EV WBオート 200mm(300mm)
[PR]

by okudigi | 2010-11-05 23:01 | NIKON D300S
2010年 03月 24日

波打際子

a0139082_1117932.jpg


遠い日の記憶。
波打ち際のあなた。
そう、波打際子。

沖縄の海で知らん人を激撮。
そして、命名。

NIKON D300S+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]

by okudigi | 2010-03-24 11:20 | NIKON D300S
2010年 03月 16日

OKINAWA SUNSET

a0139082_1843929.jpg


この旅は終わりの旅ではなく、始まりの旅なのだ。

NIKON D300S+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]

by okudigi | 2010-03-16 18:24 | NIKON D300S
2010年 02月 16日

この世の終わり

a0139082_3295569.jpg


ブログに写真を載せるのに、いつもタイトルに悩まされるのですが、
例に習って、この写真もタイトルをどうしようかと思って、ぱっと連想されたのが、

「この世の終わり」

しかし、この世の終りなんて少し縁起が悪いよなとググって見たら、
みなさんも、この空の色には終りを感じるらしくて採用。
気になる方はググって見てください!

NIKON D40+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]

by okudigi | 2010-02-16 03:35 | NIKON D40
2010年 02月 15日

小樽運河

a0139082_13114244.jpg


夏の小樽は凄まじい暑さだった。

NIKON D90+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]

by okudigi | 2010-02-15 13:26 | NIKON D90
2010年 01月 30日

D300S+MB-D10

a0139082_2241326.jpg


D300SにバッテリーグリップMB-D10を装着。

うん、かっこいい。

うん、すごくいい。

うん、すごく重い・・・

NIKON D40+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]

by okudigi | 2010-01-30 23:21 | NIKON D40
2010年 01月 14日

北海道はやっぱり寒い

a0139082_22564283.jpg


寒い寒いとは聞いていたがやっぱり北海道は寒かった。
空港を降りてすぐにある温度計はマイナス4.5℃
前日はマイナス8℃近かったらしいし、今日も最低気温はマイナス7℃って書いてある。
北海道ほんとに寒い。ストーブガンガンで布団からも家からも出られない。

いやいや、出られないかと思いきや、今日は夕方から研究室の友達たちとマイナス4℃の中、
スノボーに行ってきました。僕もまだまだ若い!明日は筋肉痛だな。
残り少ない北海道を満喫するべし!!明日はワシ撮りに行こ~!!

NIKON D300S+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
 
[PR]

by okudigi | 2010-01-14 23:03 | NIKON D300S
2010年 01月 13日

網走に帰ってきた。

a0139082_15234834.jpg


今日の朝7時の便で網走に帰ってきました。
実は昨日飛行機が満席で乗れず、横浜に住む弟の家に泊めてもらっていました。
スカイメイトっていう予約なしの安いプランで乗ろうとしたら、キャンセル待ちっていう事態。
午後の便もその後の便も満席と言われまさかの網走人気。
今日も朝一の便以外は満席って出てたし。
こうして無事にアパートに帰ってこれたのでよかったです。

今日は飛行機までバスで移動だったのですが、
その車内からいつもとは違う目線で飛行機が見れたのでラッキーでした!
しかも、早朝朝焼け付き♪

ただ、バスのガラスに貼ってあるフィルムの色が強すぎて不自然な色になってます。
さぁ、明日から卒論地獄だ!まずは、実験を終わらせましょう!ファイト~

NIKON D300S+SIGMA18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM
[PR]

by okudigi | 2010-01-13 15:41 | NIKON D300S