人気ブログランキング | 話題のタグを見る

take a okucyan.

okudigi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

SIGMA APO150-500

SIGMA APO150-500_a0139082_0595871.jpg
SIGMA APO150-500_a0139082_123857.jpg


今朝、VR70-300でカワセミを狙ってたら、「それじゃちょっと短いだろ?500mm貸してやる!」って言って
近所のおじさんにSIGMAのAPO150-500を貸してもらうことができた。
北海道でオジロワシを撮るようになってから、いつか欲しいな~って思っていた一本で、
まさかカワセミを撮り出したこのタイミングでこのレンズを使えるとは思ってもみなかった。
使える時間は短かったものの、持った感じやAF精度だったりOSの感じが掴めてほんとにいい経験だった。
いいタイミングでカワセミも出てきてくれたし、近所の川と近所付き合いに感謝したい!!
ノートリミングでどうぞ!

D90+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

by okudigi | 2009-12-26 01:10 | NIKON D90


<< クサガメ      弾丸カワセミ >>